
line

過去の遺産

過去に改造した物を自己紹介代わりに使わせてもらいます。

ファイアーエムブレム外伝
2009y07m15d_042909828.jpg

最終ステージのみの画像しかありませんが。

各ゴールドナイト 流星 月光 太陽持ちです。

レベル20なんで生半可な育て方じゃやられます^^

魔戦士は聖なる剣で武装。

バロンはナイトキラーと。


2009y07m15d_043150234.jpg


こいつがドーマ。

オリジナルと比べ物にならないくらい強いです。

オリジナルをやり込んだ人なら解決策は見つかるかと。




聖戦の系譜

2009y07m15d_044458281.jpg

ラスボスですね。
はっきり言って最強です。

強すぎたためロプトウスの攻撃半減なくしてます。
HP200

味方も相応に強化されてますがやはりユリウス様は別格ってとこです。

2009y07m15d_044624343.jpg

新武器です。

こうやって新しい武器作成してると改造してるんだーという実感があるので非常に面白いです。

2009y07m15d_044637312.jpg

同上

2009y07m15d_044757718.jpg

アカネイアからあの武器も参加します。


2009y07m15d_044737078.jpg

ちなみにウェポンマスター。
新クラスです。

お勉強大変でちたっテヘッ

システムも大なり小なり変更点が多々あります。

よかったらクリック♪
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

お寿司

Author:お寿司
古いゲーム大好きなお寿司です!

お気に入りは
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
ファイアーエムブレム 外伝
聖剣伝説3

ファイアーエムブレムの上記2作なら一応完結・・・。
たいした改造できてませんがね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング
1日1回クリッククリック♪

FC2Blog Ranking

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
