スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

聖剣伝説3

最近聖剣伝説3を改造しようと思ってバイナリエディタと格闘する日々が続いております。

聖剣伝説3のオリジナルってなんだかとても簡単にクリアできるじゃないですか。

難易度と面白みをどうやって増加させるか。これが課題ですよね。

とりあえず覚える魔法や成長ステータスの限度に関することくらいなら簡単にできるのですが、謎は多い。
味方のステータス上昇は問題なくできる。となると敵のステータスを大幅に上げてやらないと簡単にしてるだけになる。
敵のレベルを上げてバランスを取ろうと思ったけどどこに収納されてるかが不明・・・。

やはり敵のステータス 経験値を多くしてバランスを取るっていう形になりそうです。


聖剣伝説の改造は簡単だと思って踏み込んだけどなかなか大変ですわ。。

読者の方いらっしゃいましたら参考にしたいのでどういう改造があればうれしいかなど教えてもらえたら喜びます。

ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

お寿司

Author:お寿司
古いゲーム大好きなお寿司です!

お気に入りは
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
ファイアーエムブレム 外伝
聖剣伝説3

ファイアーエムブレムの上記2作なら一応完結・・・。
たいした改造できてませんがね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング
1日1回クリッククリック♪

FC2Blog Ranking

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。