
line

FE外伝 特攻

ちょっと画像多めになりますが、面白かったので。
注)この記事は エネミーデータリサーチ を参考に書いてます。

画像多すぎたんで追記です。

2009y07m17d_044514875.jpg

今回はセリカ様にお手伝いしてもらいました。

天使の指輪装備で運が40に補正されてますが悪しからず。
とりあえず通常の特攻による攻撃。
特攻をファルコンによって発生ではなく神官に変えました。

2009y07m17d_045555078.jpg

対象はこのスケルトン

2009y07m17d_044724843.jpg


力×2+力
通常通りのダメージです。

特攻発動職の移動は簡単そうだ。

2009y07m17d_044830484.jpg

あれれ~魔法には特攻乗らないんだ。

まぁ予想通りだけど、解決させるのにはまだ勉強が必要だなぁ。



んでは、プログラムを書き換え。

2009y07m17d_050102687.jpg

ゾンビを攻撃。

2009y07m17d_050127953.jpg

攻撃力29
明らかに計算式が違います。


2009y07m17d_050219781.jpg

攻撃対象をスケルトンへ変更

2009y07m17d_050242031.jpg

攻撃力が変わっております。

故に相手のステータスに対応してるのがわかります。
さらに相手のすばやさ×2+攻撃力で一致しますので間違いなさそうですね。



またいじって。
2009y07m17d_051312546.jpg

これは運に依存してるんじゃないか!?
なんて思える数字が。

んじゃメイで実験してやろう。
2009y07m17d_051325265.jpg

予想では運×2+力で44の攻撃力。

2009y07m17d_051407250.jpg

!?

計算式違うぞこれ・・・。

まだまだ調べる必要ありそうです。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

お寿司

Author:お寿司
古いゲーム大好きなお寿司です!

お気に入りは
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
ファイアーエムブレム 外伝
聖剣伝説3

ファイアーエムブレムの上記2作なら一応完結・・・。
たいした改造できてませんがね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング
1日1回クリッククリック♪

FC2Blog Ranking

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
